いまさらジロー。

デモコミュにこんなトピがあったとは知らんかった。[質問:拡声器]
最終発言が6月28日なのに、上に来てるのは誰かが発言して削除されたから…のようですね。トピ一覧で確認すると07月16日18:32となってます。何が書いてあったのかな? まあいいか。新しい展開がないので、落穂拾い的なエントリです。

トピ自体の発言数は26と少ないので、あっさり読めますがSyuu-ChanとMarkWaterのツートップが、この頃から強打者としての実力を発揮していて興味深いっス。

かっとーばせーSyuu-Chan


6: ******
う〜ん…やはり様子見ですね^^;
もしも今回何かあっても、次回その経験が活かされれば良いでしょうから、
わたくしはこれ以上は(回答が良いとか悪いとか)、
申上げられません…^^

7: Syuu-Chan@執筆中
そういう失礼な言い方をされると、こちらも「ならばご自分で主催をやるデモを作って下さい」としか申しあげられない訳でして…

というかこちらがやろうとしているスタイルのデモは、ちゃんと実績があるんですよ。あえて何とは申しあげませんが、主催側が参加してきたものですね。それを確実に失敗する様に言われるのは極めて不快であるとだけは表明しておきます。

先見の明がある方へ、速攻で噛み付いております。さすかだ!
カカロット…おまえがナンバーワンだ…

かっとーばせーMarkWater(ゴロ悪りぃな)


16: MarkWater
いやあ、たまにあるんですけど^^、例えば

コーラー「ドンキはアキバから出てけー!」

みんな「出てけー!」

コーラー「ドンキはドキュンホーテに改名しろー!」

みんな「改名しろー!」

コーラー「ドンキは焼き討ちダー!」

みんな「シーン(いや別に焼かなくても・・・・)」

ま、そうなったらそうなったで別にいいじゃん?と^^

20: MarkWater
基本、目立ったモン勝ちなので、面白いこと言ったモン勝ちです。

しっかりとエースのワキを固めて、しっかり確実に失言を積み重ねていくMarkWaterに自爆芸人の心意気をかいま見た思いがするっス! これは今見るからこそ、価値が増すトピなのかもしれない…

ちょっと楽しくなってきたので、遺跡探険のように過去トピを眺める旅に出かけてみよう。

[質問:プラカードの作り方について]


MarkWater

革命的同志のみなさんこんにちは。
デモには10才になる娘と参加する予定です。
何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m

親子連れというのも目立つかと思いますので、
この際「美少女フィギュア愛好家差別反対」を訴えるプラカードを作りたいと思います。
どなたかプラカードの作り方や、工夫する点などお教えいただけると幸いです。
みなさんはいつもどのような紙にどのような塗料で作られますか?


ぉフッ!
い、いきなりスゲェ危険物を掘り出してしまったっス…これはまちがいなく真鵬ちゃん…三次元人の父と二次元人の母が生まれたミラーマン、と云う今考えると色々な意味にとられてしまう特撮ヒーローがいたんスけど、三次元人の父とプラスチックの嫁から生まれた真鵬ちゃんは2004年で10歳。2007年でも10歳。

なんだこの頬を伝う熱い液体は。
これ以上は危険だ。野生の勘が「そっち行っちゃらめえええ!」と警告している。若干舌足らずなトコがチャーミングな野生よ、ありがとう。今日はこの辺で。

ちなみに。タレコミ情報ではMarkWaterってば日記のコメントには『予想通りネットでは賛否色々出てきていますが、否定派の意見が案外大した事なくて逆に残念です』なんて余裕カマしているそうっスよ。これはすばらしい内弁慶。ちょっと切り込んだ質問されると『ノンポリですし』と逃げて、逃げた先では大した事ないと余裕の態度。超ヘタレ☆

どうかいつまでも変わらないでください。ネタになるから(゚∀゚)ウヒョー