どうでもいいんだけど。

ツレと晩飯食いに行って、プラモとか彼女とか車とか、そんな雑談をしてたとき。

「あー、そういやブログ読んだよ」
「どっからURLを!?」
「“やまざき”と“デモ”で検索したら一発だった」
「マジか…クローラボットって仕事早いなぁ」
「でさ、あの“まほうちゃん”? あれって漢字で『真鵬』って書くのな」
「そこまで読んでねえよ(笑) ネタとして面白いから多用してるけど」
「なんかさ、相撲取りみたいだよな」

そ の 発 想 は な か っ た わ 。
ツボったのでググってみました。惜しい。あと魁真鵬って力士もいるそうです。かなりニアピン気味。だからどうした、と言われると困るんスけど。