その後のパパは?

昨日の続き。

MarkWater問題発言について、同トピ内で切り込まれていたんですが返答がありました。

14: MarkWater
あーそういう意味でコンサバ系ってことじゃないんですけどねー。秋葉原に対してコンサバティブかプログレッシブかという。

ま、この程度の意味です。
http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/w006357.htm
わたしもノンポリですよ。


「あーそれしかリアクションとれないんだなーかわいそーにー(棒読み)」と言った感じです(笑)

なんという見事なブーメラン…【恋愛資本主義】への反対をデモで主張していたのに、ノンポリっスかwwwwww どんだけヘタレなんスか? ちょっと追求されたらノンポリだと言って吐いたツバ飲んでケツまくるんスねwww 煽っちゃってサーセンwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww 
なにこのクズ( ゚д゚)、ペッ

面白いから、もっと追うことに大決定。