よく読んでみる。

なんともステキなタイミングでブログを始めてしまったようだ。

※7/11までの日記はmixiよりコピペしたものです。

一昨日から昨日にかけて進行していた解放デモ関係者3名の『キラキラ』をピックアップしてお届けします。

まず神聖マルチ王国にて、自称・デモの企画者であるSyuu-Chan@Moemoeが、なんと複数の捨てHN使ってコメント荒しを敢行→IPでモロバレ。逆に晒し上げられる始末。

( ゚д゚)…

(゚д゚)

さらに怒頭流のオッスオッス日記では過去の悪行を晒されております。

んで、彼本人のブログOTAKU Revolutionistでは、デモは自分が企画したのだと鼻息荒いエントリを掲載してましたが…

ごめんね(^^;

7月 12th, 2007 by Syuu-Chan@Moemoe

代表さんにモノスゴイ勢いで怒られたので、お祭り関連のエントリを全て削除することにしました(正確には非公開にした)

とりあえず自作自演、つまり自分で書いては別人名義で元書き込みにツッコミということなんかはしてないから自作自演とか言われても困るし、相変わらず嘘ばっかりでエントリーの訂正もしてくれないのは困るなぁと思いますし(もう一回言っておくけど「ボクを中核派と一緒にするな!」)なんかなんでもボクのせいにしようとしている向きがあるのでそこはちゃんと開示請求でもして調べてから書いてよね、という感じで。

革命的非モテ同盟のfurukatsuさんに怒られたらしく、吐いたツバを飲んだあげくIPバレしてるのにシラを切りまくっております。

しかし。不肖・宮嶋先生を敬愛する僕はこの状況をスルドク予見していたのでweb魚拓を採っておいたのだった。シブイ! 僕の慧眼と行動力に、世の女性はメロメロであろう。だが、残念ながら普段の生活でこのブログを読む女性に会う事など絶無に等しいので、ロマンスの可能性はドリームジャンボ級である。

削除されたエントリ
その1
その2

※他にも「フレームアップの作り方」と云うエントリもありましたが
 魚拓採り忘れ。無念。

やれやれ、なんともツラの皮が厚い御仁であることよ。

八王子のキチガイといい勝負だな。この言い訳エントリも魚拓採っておきますね

一方、革萌同の八木書記長さんはmixiのデモコミュ内のトピックで

554: R***********
今週の絶望先生でもネタにされてますよ
「そこは勝負する所じゃないだろう!」
と。「秋葉原解放デモとか」と名指しで。
良かったですね、ある意味一番きっつい所にネタにしてもらえて^^

555: 八木書記長

そうなんですか。まだ見てなかったな。あとでマガジンを読んできます。

久米田康治先生は「さよなら絶望先生」の作中で全共闘新左翼全学連スタイルをよく出していますが、共産趣味的思考なのかそれとも反共的な思考なのか全く不明なんですよね。あの人はどっちなんでしょう?

今回のデモの全学連スタイルは、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」と「さよなら絶望先生」にインスパイアされたんですよと言っておくかな。

――との発言をしております。
これについて僕が怒頭流さんトコにチクりコメント入れると。

やまざき(’A`) 『まいどー。デモコミュは最盛期の320人超から、現在293人に減少してます。

何人が強制退会で、何人が自主退会なのかは解りませんが、この数字を主催者が
どう受け止めているのか興味深いところ。そして、コミュ運営のマズさとデモでの
左翼スタイルが誤解を招いたことはfurukatsuさんも認めている中、八木書記長さんは
『今回のデモの全学連スタイルは、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」と
さよなら絶望先生」にインスパイアされたんですよと言っておくかな。』との
発言をしております。現状認識において、この温度差は何なんだろう…?
お花畑の住人が主催サイドにいるってコトなのかしら。(’A`)』


dozre 『プロ市民団体でもお花畑な人や頭が沸いちゃった人、多いですからね。学生運動から卒業できずに、そのまま社会と接点を持てずに社会経験もないまま無駄な人生過ごして来た人は特にそうでしょう。

中核派が世間からどういう風に見られているのか? それを認識出来ない、想像できない時点で社会童貞です。臭ちゃんや他の自称「共産趣味者」らの対応を見ているとそうとしか思えない。』



yagiatusi 『どもども。革萌同の八木です。
やまざき(’A`) さんが書いた私のコメントは、そのコメント前に書かれたR***********さんの嫌味へ皮肉で返したコメントなので、あまり気にしないでください。

ただ本誌の絶望先生を読む前に返事を書いたのと、参加者のことを失念していたのは私の落ち度。そこは謝罪します。』



やまざき(’A`) 『僕にワビ入れて何か解決するんスかね…
脊髄反射レス返して「気にするな」って、八木書記長さん、そりゃ笑えないっスよ。
あなたたちが向き合うのは一人ひとりの批判者ではなく、もっと大勢の、(あなたたちの考える)『オタクを抑圧する多数派』じゃないんスか? ウツワちっちぇえコトしてんじゃねえよ。』


dozre 『なんだかよく分からないのですが……八木氏って三人目の主催者ですか? 臭ちゃんといい、どうして今回のデモで集まった共産趣味者の人は言動がアレだったりしますか。

表現規制とかそういうのに対抗するのなら、自らの言動にも責任を持って欲しい望んで欲しい。少なくともコミケ準備会の先達は軽々しく暴言を吐いたり、無責任な言動はしなかったですよ。上の人たちが責任を取ってきたから今のコミケがあるわけで。これからもデモやイベントを続けて行こうと思うのなら、主催の姿勢や言動が問われ続けますよ。』

こんなレスが来ましたよ。
なんかもう…すごく…gdgdです…

最後に、まほうちゃんのパパであり、デモコミュの正管理人であるMarkWaterさんが革命的非モテ同盟のブログで書いたコメントを。

MarkWater 『しかしあらゆる団体とコネクションがあるというのはそれほど悪いこととは思えません。

中核派も含めて、知り合いの知り合いぐらいまで含めると、ほとんどの政治団体・宗教団体、官界、財界にもコネクションがありますよね?

(僕もマイミクに某政権与党の衆議院議員がいますが、それだけでこのデモは自●党の紐付だあ!参議院選挙対策だあ!!っていうデマは全く流れませんね…笑)

逆にそういう団体がこのデモを利用しようと来た場合に、「やめて☆」とお願いすることも容易になるではなでしょうか?(もちろん個人の関係値によりますが)

私の知り合いのテレビプロデューサーもある実録系のテレビドラマが放映された時に、右翼の街宣車がテレビ局を囲んで大変だったそうですが、たまたまある暴力団関係の偉い人に知り合いがいたおかげで「やめさせて☆」と一本電話をしたらピタっと止まったそうです。

そういうプラスの側面として捉えられたらいいんじゃないですか?』

どんだけ“良かった探し”が好きなんだよ。

ちなみにMarkWaterさんのmixiページですが、僕がデモコミュを強制退会になって以来、閲覧がブロックされてます。他にも何人かいる模様。ただ見に行っただけなのになぁ。そんなにシャイなあんちくしょうなのかしら。ふしぎ! 教えてまほうちゃん!