予想GUY(笑)

革萌同のお家騒動が始まったようっスよ。“ニセモノ”コミュ管理人のなるしぇさんはvip系のコミュ3つに自コミュ参加を呼びかけるトピを作成。新規に3名が参加し、現在5名のコミュニティとなっております。今後、どの程度参加者を集められるかは未知数ですが“ホンモノ”コミュの八木書記長は頭を抱えているご様子。

短いので全文を引用

1: 八木書記長
予想GUYの動きです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2015657
ですが、管理人氏がコミュのメンバー拡大に動き出した模様。
こちらが送ったメッセージの回答もなく、理解不能・予想GUYの動きです。

正直勘弁してください。


うーん… やはりコミュ廃止の交渉は八木さん側が一方的に送っただけのようっスね。公式発表と同様、自分の都合ばかりを主張したのでしょうねぇ。そりゃ理解もできないハズ。あと、なるしぇさんをデモコミュから強制退会させたのは自分だってコトを、綺麗に忘れてますよこのヒト。いやはや、つくづく交渉の仕方を知らない御仁ですなァ…これで書記長かぁ…

理解不能・予想GUYはどっちだ:-)

デモ主催者って、なぜこうもブーメランが芸術的に決まるのだろう。ふしぎ! おしえてまほうちゃん!(そろそろ飽きたネタ)