**おおっと!**

昨日のエントリについて、コメント欄にて有難い忠告をいただきました。ないしょさん、i04さん、教えてくださってありがとうございます。どっかで「まァボンクラだしー」みたいなヌルい気持ちがありましたが、自分を省みるのも大事でした。この場を借りて、お二方に再度お礼申し上げます。ありがとうございましたッ! 今後ともご贔屓に(゚∀゚)

と、そんなワケで相変わらずなボンクラでございます。公開質問のまとめをして、一段落ついたような本日のネタは…こちらッ!

■[全国革命的ヲタ系趣味者連合]
コミュ再編・管理人変更・"偽コミュ"についてなど
昨日ネタにした「なるしぇ」さんが管理人になっている革命的萌え主義者同盟革命的非モテ同盟 mixi支部の両コミュが、ニセモノだと云う発表が素晴らしいタイミングでありました。なんで気がついたかっつーと、mixiの足あとにSyuu-Chanがいたから。これまで全然来なかったのに、なぜ今日に限って? と云う疑問をスルドク推理して、これはSyuu-Chanからのメッセージに違いないと、ブックマークしてるコミュを確認して回った結果です。シブい!

それ以外の内容に関しては…えーと、Syuu-Chanは元気そうですね。

このニセモノコミュには、それぞれ元デモコミュ副管理人・柳橋曹長7月26日に突入してレスをつけております。それにしても、なぜ今そんな発表をするんスかね? そう云う事にしないとマズいコトでもあったのかと思うのは邪推ってヤツですかねぇ(゚∀゚)

それにSyuu-Chanはこんなコトを書いてますけど…

勝手に名を騙る為に設立された非公認のコミュであることを発表いたします。

勝手に団体名を騙ってるヒト、今もしっかりデモコミュに参加してますよ(笑)
証拠画像はコチラ
これは不思議。実に不思議です。

革命的非モテ同盟 mixi支部の開設日 2007年6月25日
革命的萌え主義者同盟   の開設日 2007年4月 2日

これを見る限り、知ってたけど実害がないから放置しとこうか――くらいの対応であったと見て問題なさそうっス。革命的萌え主義者同盟の方には、少なくとも僕がアキバ解放デモに興味を持った時点で八木書記長は参加してました。そして、今までニセモノだと表明する機会はなんぼでもあったのに、それをしてこなかった。ついでに3代目管理人・鷲尾拓が20名ほどを強制退会した時も「なるしぇ」さんは処分の対象となっていない事実。
まだネタはありますよ。たとえばココのNo.1452とか。ふしぎ!

昨日のエントリで軽く尻に火がついたってトコかなーと思うのは、自信過剰っスか?

ともあれ、“本件につきましては近日中に正統な各派書記長からも発表が行われる”とのことなんで、八木書記長からのアナウンスまたは直接連絡を待ちますね。

で、結局Syuu-Chanと八木書記長はニセモノコミュの管理人を、デモコミュに放置しておくんスか?
その辺の対応もしっかり見せてもらいますよー。