まほうちゃんからの手紙

こんにちは(゚д゚) ワタシはMarkWaterの長女(と云う設定)の“真鵬”と書いて“まほう”と読む10歳の女の子です。お相撲さんとは違うのよ☆ みんなからは、まほうちゃんとか、まほりんって呼ばれているコトにしています☆ 今日は、パパの新しいニュースを紹介しちゃいマス(はぁと)

ボンクラ日記のエントリ[おしえて! まほうちゃん!]でネタにした発言について、貝のように黙っていたMarkWaterがやっと発言しましたよ。


19: MarkWater
だったら尚更、ここではトピ違いの質問かと。

非モテ」にとってあのデモはなんだったのか?
という話題でしょ?

ねぇパパ、どうして逃げ回るの?
もっと他に言わなきゃいけない事、いっぱいあるよね…ワタシそんなパパ見たくないなぁ…('д`) ま、自称・アキバプログレ系の人たちの反応は絵に描いたように予想通りだったので「あーそれしかリアクションとれないんだなーかわいそーにー(棒読み)」と言った感じです☆

「それだけのことをしちゃった主催者の現状」とか「こういうことに500人が集めちゃった主催者の実状」や、反語じゃなく「いったいこの主催者はどうなっているのか?」について、ドン引きしてる人の観点から少しは考える頭を持ってもらえたら…嬉しいんだけどなぁ。

デモコミュには[質問に答えちゃうよ]なんてトピを立ててたのに、都合の悪い質問には答えないどころかガン無視決め込んだりして…ねぇパパ、ワタシの考え間違ってる? それとも『批判も含め、このデモに関心をお寄せ頂いた皆様には大変感謝いたしております』ってのは、カッコつけただけなのかなぁ。感謝してるなら、聞かれた事にちゃんと答えなきゃいけないよね。

――すこし、頭冷やそっか。

※まほうちゃんのキャラがブレてますが気のせいです。

なんか、こいつマトにすんの飽きてきたっス… オタクに限った話じゃないけど口先だけの奴って、すぐに軽く見られるようになるよなぁ。やれやれ、自分の主義思想を語ることすらできんとは、なるほど確かにMarkWaterには『解放』が必要みたいっスね。だけど、デモより新興宗教とか自己啓発セミナーの方が、君に適切な『解放』を与えてくれると思うっスよ。自分の手で勝ち取る『解放』は…君にゃムリwww