デモコミュ終了のお知らせ

サブタイトル:furukatsu(敬称不要)よ、おまえもか

管理人が、また告知なく交代しましたよ。
前回の交代が更迭人事であるとしたら、今回はサプライズ人事でしょう。

旧管理人 furukatsu  → 新管理人 鷲尾 拓

副管理人 八木書記長  → 変更なし


・・・え?

あちこちのコミュやトピで(ある意味)有名人で、数々の(ある意味)伝説を持つ、特攻の“拓”チャンだぜ?

!?(マガジン風表現)

これはありえない…彼は確かに主催者に近い場所にいたかもしれないが、主催者ではなかったハズ。それを前回同様、また何の説明もしないまま鷲尾 拓に管理権を移行するとは…

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \


           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) このコミュ終了(,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

なお、鷲尾拓がどんな人物であるかを端的に表現すると、[こうなる]っス。いやね、furukatsu(敬称不要)はsyuu-chanあたりとは違って耳に痛くても人の話を聞く男だと思ってたんで敬意を払ってたんスけど…こりゃダメだわ。他人を煽らずに会話ができない病気に罹ってる『たかがネット上の人格』をコミュ管理人にしてしまうとは…

ソースは批判トピにおける本人の発言より。

2007年07月23日19:49
957: 鷲尾 拓
ここでは一応、極度の罵倒表現は禁止されてるのでやめとくよ。

早稲田の論客という自称の割には
かなりアタマの○いオッサンはどうでもいいし、
JSFもどうでもいいし、
ヤマザキとかいうアタマ○そうなのもどうでもいいのだけど、
何でこう私に付きまとうのか不思議で仕方ないわ(´ー`)

「鷲尾拓」というたかだかネット上の人格に対して
何をそうこだわっているのかね。

ともあれ、このサプライズ人事が及ぼす効果は(ある意味)絶大であったと言えるでしょう。かくして“拓”チャンは悪魔の鉄槌《ルシファーズ・ハンマー》を手に入れましたよ。なにこの疾風伝説。

てなワケで、カーテンコール代わりの祭囃子が聞こえてまいりました。音頭取りはfurukatsu、太鼓打ちは鷲尾拓、ホラ笛吹きはSyuu-chanと言ったところ。とりあえず踊ってきますけど、また強制退会喰らいそうな予感(笑)