どうなることやら。

まいど。名無しのヒトが出てこないのと、若干興味をそそられるネタを拾ったのでお知らせ。

きっかけは2ちゃんのココにある書き込みです。

487 :カタログ片手に名無しさん :08/05/14 00:44 ID:???
ウェルダン穂積が2回目をやらかそうとしている模様

ttp://welldone.cocolog-nifty.com/akaisuisei/2008/05/post_1183.html#more

リンクを辿ると、まさしくウェルダン穂積さんのブログ。つーコトは、これは義春さんも絡んでるだろうと推測してmixiコミュ『アキハバラ解放デモの次へと…』を確認すると「そろそろ第二回アキバ開放デモやります」と云うトピが立ってました。

あれ? 「開放」デモって・・・去年のは「解放」だったんだけど・・・穂積さんのブログも「開放」だ。二人揃ってそう書いてるってコトは、意図してやっているんだろう。似て非なるモノだと云う表現なのかしら。二番煎じじゃないぞっ! てな感じで芸人さんの意地ってヤツなのか。

どちらにせよ、やる気でいるのは確かなようでデモ申請を開始したとのこと。しかし、mixiコミュ『オタク向上委員会(オタクの砦)』のトピに気になる発言が。

1  2008年05月02日 19:28
義春
この前穂積氏とアダルトに告ぐ二人デモを行いました。あと穂積さん一回警察に捕まりました。今週の日曜4日にアキバでゴミ拾いする予定です。

カムイさん、少し「これは敵、これは味方」という考えをしすぎです。僕はそういう考えはしないです。オタクみんなが一つのものとも考えていません。羞恥心の無いオタクが数多くいるのも事実です。僕は誰の味方でも敵でもありません。駄目なものを正します。

あと穂積さん一回警察に捕まりました

( ゚д゚)・・・


(゚д゚)

ちょwwwwwwなにしてんスかwwwwwww 
デモの申請する手順とか知らないんでアレなんですが、以前うpされた動画を見る限り警察に散々注意されて、とうとう捕まっちゃったヒトが申請してもスムーズに受理されるんでしょーか。『ひみつ結社』の流出ログを見る限り、6月30日のデモをするための申請を5月25日に行くように書いてます。1ヶ月前から始めるもんなんスね。んで、実際の許可はコチラを読むと前日または前々日にならないと出ないようです。 あと、デモを行う場所の所轄警察と公安委員会の両方に届けを出さなきゃダメみたい。

あと義春さんの「ぎぃぃぃ」って鳴く妹大丈夫元気なんだろうか。

ともあれ、当日近くになるまで結果は解らないんで今回はお知らせまで、と云うトコで。