これはひどいwwwwwww

まいどー。こないだの古鳥羽護さんからのアンケート。なんでplummetさんには届いてないんだろうなーと思ってたら…スゲー妄想入ってましたwwwwwww

以下、JSFさんのトコより転載

> 肝心のplummet氏に送ってないそうですね。
> そういうことでしたら、私が回答する必要は無いと判断します。

 私はplummet氏とinumsh氏が同一人物だと認識しておりますので、inumsh氏にアンケートをお送りいたしましたし、既にinumsh氏からの回答をいただいております。

plummet氏とinumsh氏が同一人物

  /'           !     
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、     
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )     
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。 
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚ 
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==- 
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。 
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚ 
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧ 
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・ 

これはすごいwwwwwwなんという斜め上wwwwwwwうはwwwwwwwwおかしすぐるwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwおkwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかん、マジ笑いすぎておなか痛いwww

いや、もう、なんつーかアレだ。古鳥羽さんに同一人物と認識するに至る根拠と経緯をゼヒ伺ってみたい(笑) デモ関連のコト追ってて、こんなに笑ったのは初めてっスよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなコト言ったら、もう、ホント失礼だと思うんスけど、ホント面白すぎwwwwwwwあのアンケート真面目に答えたオレ乙wwwwつきあってられねぇwwwwwwwwwww

はー…いかん、落ち着け僕。たまたま古鳥羽さんに笑いの神が降りただけだ。そう、キャシャリンにマッスルの神(マ神)が降りたように、彼も何かトランス状態になっているに違いない。スピリタスを尻からラッパ飲みしたり、間違えて晩飯にアレなキノコを食べちゃったりしたんだ。きっと。

本気だったらどうしよう(´・ω・`)